top of page

【S-AQUA】数ヵ月ぶりのサロンで美髪を取り戻す

更新日:2020年6月6日

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


STAY HOMEで数ヵ月サロンに行くのを控えていたという方が多かったですね。

皆様とても辛抱強く自粛されていたと実感しました。


こちらは自粛期間から久しぶりにご来店くださったお客様です。

サイエンスアクアを定期的にされていましたが、今回初めて3ヵ月以上お休みとなっていました。


<施術前:BEFORE>

この状態でも天使の輪ができておりますが、パサつきと広がりが出てきていました。

カラーも時間経過で退色も見られていたので、カラー+サイエンスアクアを施術。



<施術後:AFTER>

全体をカラーし、サイエンスアクアで広がりパサつきが抑えられました。

2本の天使の輪と髪全体にツヤが戻り美髪に元通り。


 

コームで持ち上げるとこのようにサラサラと流れるように髪が落ちていきます。 




TVCMのように髪を持ち上げてみるとこんな風になります。

施術後の画像や動画希望のお客様には差し上げております。お気軽にどうぞ。


いかがでしょうか?ぜひご自身の髪でこのサラツヤ体験をしてみてください。

美髪を目指すなら思い立ったらすぐに始められます。


一緒に美髪つくりを始めていきましょう。


☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page