top of page

【髪質改善】サイエンスアクア公式認定店について

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


髪質改善の名称やトリートメントとしてサイエンスアクアを見かける店舗が大変増えています。

サイエンスアクアのための薬剤は美容室であれば基本どこの店舗でも取り扱えメニュー化することができます。


では何が違うのか。それは【技術の差】になります。

(※個人の意見になります※)


AZOOLですでに経験された方ならその髪質の変化に気づきリピートして下さり大変感謝しております。


料金が店によって違うのはサイエンスアクアの価値基準、技術かと見受けます。

質の良いものを安価に取り扱うというのはAZOOLではできません。


ご来店時の髪質と前回の髪質を見比べて薬剤の調整をしております。

(※施術前に髪質確認のためバックショットのみ髪を撮影させていただいています※)


それは個々の髪質やライフスタイルの変化、季節の変わり目で髪の状態が変化しているからです。

ですからその時の髪質の状態に合わせて施術を個々にカスタマイズしています。


サイエンスアクアとして公式認定されているお店は実際には限られており

なおかつ技術認定証(ディプロマ)を取得している店舗はさらに限られています。


サイエンスアクアは一朝一夕で扱える技術ではないと私自身たくさんの髪質のお客様を対応させていただき実感しています。


公式認定店について確認したいと思われましたら下記をご確認くださいませ。




日常のスタイリング、シャンプーやトリートメントについてのご質問も多くいただいておりますので担当させていただきましたらどのようなものがお客様に合うのかお答えさせていただきます。



☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page