top of page

髪にも地球にも優しくデザインもナチュラルなヘアケアブランド

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


AZOOLでお客様にご紹介させていただいているブランド【オリエンステラ】。

シャンプーはもちろん、アウトバス(ヘアオイル)やヘアケアアイテムは髪や体にとてもやさしく自然な材料で作られています。





オリエンステラはナチュラルな原料を使用しておりますため

大量生産ではなく小ロットで生産。


防腐剤等は不使用・原材料にこだわって作られており

商品がなくなった際は再生産にも時間がかかるため、次回入荷までお客様にもお時間をいただく場合がございます。


アウトバスオイルWINTERについては昨年生産分が完売となりました。

次回の入荷は9~10月以降となる予定です。


日本人の髪質は欧米人とは違いキューティクル層が薄いため、外的処理(カラーやパーマの薬剤)に弱くデリケートで非常に傷みやすい髪質であるという特徴が。


オリエンステラの製品は、使い続ける度に理想の髪へ。

肌や頭皮に優しいだけではなく、髪のまとまりを良くしサロン帰りのような仕上がりを再現します。


直営店での販売はシャンプーの量り売りも行われており、ボトルを購入したら再利用して購入可能。

色付きのボトルもバイオマスプラスチックを採用し環境にも配慮されています。


オリエンステラの製品を取り扱える美容室は日本全国で300店舗のみとなります。

公式に認めれている店舗にはディプロマが発行されております。

(※令和元年で全国の美容室は25万軒を超。東京都だけで2.4万軒超。)

引用元:厚生労働省令和元年度衛生行政報告例の概況



おひとりおひとりに合うシャンプーやヘアケアアイテムをご紹介させていただきますので

お気軽にご相談、お問合せくださいませ。





☆ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page