top of page

★NEW★【美髪矯正】湿気が多い時に髪の広がりパサつきを抑える新メニュー

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


ここ最近お天気が安定せず湿気が強くなってきたと感じ始めてきたかと思います。

梅雨入り前頃は縮毛矯正ご希望のお客様が増えますが技術を見直し新メニューを考案しました。


それが【美髪矯正】になります。


何が今までと違うのかと申しますと、通常の縮毛矯正で髪を伸ばしながらそこにさらに柔らかさもプラスしました。

今までの縮毛矯正は極端な例ですと針金のような硬い質感になりやすかったのです。


まっすぐキレイに髪が伸びても柔らかさがないとボリュームもなくなったように感じてしまうことがありました。


そこでサイエンスアクアのツヤ感と柔らかさの効果を一部プラスして縮毛矯正を行うという内容です。




※注意※

サイエンスアクアの効果を引用しますが、通常のサイエンスアクアの施術は致しません。


サイエンスアクアについてまだご存知ない方はこちらをご覧ください。

(Instagramに施術した写真を投稿しております)



ツヤ髪にしながら髪のクセを伸ばしてさらに美しくなれるようにというメニューです。


現在クーポンをご利用いただけますのでご新規様、既存顧客様ともに興味がございましたら一度お試しくださいませ(*^_^*)


*************************************************

【美髪矯正】カット+縮毛矯正+トリートメント 

縮毛矯正にサイエンスアクアの効果を一部プラスして艶やかで

サラサラな美髪にするプログラム 【ブロー込 ロング料金あり】


23,100円→22,000円

************************************************+


予約は下記より承っております。


☆ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page