top of page

【S-AQUA】サイエンスアクアはどこで知りますか?実はみなさん・・・

”サイエンスアクア”という新発想トリートメント、皆様はどこで知りましたか?


既存のお客様はメニューとしてご存知だったかと思いますが、今までトリートメントをやったことがないけどサイエンスアクアやってみたいと思って調べたとおっしゃいます。


新規のお客様は友人・知人にすすめられて、または今まで通われていたサロン担当者にすすめられていうケースもございます。


美容サイトなどにも記事が掲載されてもいますので見聞きする機会が増えているかもしれません。


皆様色々なところで情報を見聞きし当店を訪ねていただいております。


新規のお客様、既存のお客様問わずどんなものかご自身で調べてからいらっしゃる方が増えています。


どんなものか知ってからやる方が安心感がありますよね。

そういったお客様はとくに”美髪への意識”がとても高く、施術工程や薬剤についても熱心に耳を傾けて下さいます。


髪質によって絶妙な調整を要するので当初からお伝えしている初回~3回目まで継続していただくのが美髪への近道となります。


実際施術してみて2回目、3回目と微調整を行うことで”美髪の土台作り”ができあがります。


一人ひとり違う、だからこそじっくり。


初めてのお客様で相談だけしたいという方は、AZOOLのInstagramLINEからもご相談承ります。






☆お気軽にお問い合わせください☆

TEL予約   :03-5307-5188

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page