top of page

【S-AQUA】こんなツヤ髪になりたい!それは叶えられるんです。

更新日:2020年3月16日



まずはこのツヤ髪をご覧ください。

ストレートパーマではなく、サイエンスアクアで得られたツヤ髪です。

ツヤ髪だけでなくこのストレート感。

(※クセが伸びたわけではありません※)



コーム(櫛)で持ち上げてみるとコーム部分で持ち上げたところがキレイに光を反射してツヤが一層引き立っています。

室内での撮影なのでこのように映りますが、外では動きに合わせてツヤがさらに映えて見えます。


ツヤに動きが出るのでとても美しくまるでヘアケア商品のCMのような雰囲気です。


施術前の状態はこちらになります。



うねりがありところどころパサつきが出ていました。

施術前の状態をしっかり確認し、薬剤を個々に調整して行います。

これは継続されている方でも毎回状態の確認・術後の毎日のケアの内容をヒアリング致します。

季節の影響もありますが、ライフスタイルのちょっとした変化も髪に影響がありますので確認させていただきます。


どんなにキレイにしてもご自身でどのようにケアしていくかによって美髪の維持期間は変わっていきます。


最初は大変、面倒と思われてもちょっとしたコツがつかめればセルフケアのテクニックはすぐに自分のものなります。


みなさんみるみるセルフケアのテクニックが上達しているのが来店の度すぐに伝わってきます。

ヤル気に源のひとつに周囲の人たちの反応が断然違うからだそうです。

そのコツはAZOOLに来ていただいたあなただけにお教え致します。



  1. ☆お気軽にお問い合わせください☆

  2. TEL予約   :03-5307-5188

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page