【S-AQUA】サイエンスアクアの秘密

”髪はお肌と同じ”と何度かお伝えしてきましたが、日常生活の中で髪の潤いが失われていくので、お肌のお手入れと同じように髪にも大切な成分を補給するのがサイエンスアクアとお話してきました。





サイエンスアクアは<脂質アミノ酸>と<電解水>を用いて髪内部に浸透させていくトリートメントです。


LUX(ラックス)からもアミノ酸&うるおい補給ができるというヘアサプリシリーズというヘアケアアイテムが発売されています。(2019年12月現在)


LUXのサイトをご覧いただくとわかりますが、こちらでも髪にアミノ酸を補給してあげることが重要と考え開発された商品と明記されています。


アミノ酸の補給が大事だからこそ大手メーカーも着目して商品開発が進められいるのがわかります。


サイエンスアクアはサロンで行う美髪チャージトリートメント。

プロの技術者だからこそお一人おひとりに合わせた美髪作りを致します。


誰ひとり同じ髪質の方はいらっしゃらないので、髪の状態を見せていただき成分調整を行い、施術過程もお客様と一緒に確認して作り上げます。


髪の質感をさらに維持したいとお考えの方にはAZOOLからもおすすめのヘアケアアイテムがございます。


<S-AQUAミルク>200g ¥2,750(税込)



パッケージはシンプルですが、このミルクはサイエンスアクア施術の際に使用しているものと同様になります。


※使い方※

1)シャンプー後、タオルドライした髪にミルクを適量取り、髪の中間から毛先にかけて塗布してください。


2)必ずドライヤーで髪全体を乾かしてください。つけたままでは効果は維持できません。


こちらをお求めの方には、ご使用法・容量についてレクチャーさせていただきます。


使うタイミングとしては、施術して数日経過して質感が落ちてきたなと感じたタイミングでもいいですし、施術した次の日のシャンプー後からでもOKです(その方がより質感が落ちにくくなります)


皆さんに美髪とともに豊かな時間のお手伝いができるようこれからも新商品情報をお伝えしていきたいと思います。


☆お気軽にお問い合わせください☆

TEL予約   :03-5307-5188

ネット予約  :ホットペッパービューティー

AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

402回の閲覧0件のコメント