top of page

【新商品】免疫力を高める美味しいオーガニック

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


年末年始、今年は外出を控えて巣ごもり需要が高まっていますね。

寒くて家からなかなか出ない、出られないとなると運動量も減って代謝が落ち

免疫力が低下しやすくなるので風邪等体調管理にお気をつけください。


さてその為に美味しく食べて免疫力UPするおすすめオーガニックが入荷致しました。

それは『マヌカハニー』。


マヌカハニーって聞いたこと、ございますか??

はちみつですが一般的なはちみつと違うのがマヌカハニー。


コンビニなどでこのマヌカハニー入りと書かれた飴が販売されていたりします。


なぜおすすめするかと言うと医師や管理栄養士の方たちもおすすめしているアイテムだからです。

そしてコロナが世界中で流行していますが感染者率が低いニュージーランドではこの

マヌカハニー発祥の地。(※感染症対策は他にもされています※)


ニュージーランドではちょっと体調が悪い時にこのマヌカハニーを日常的に取り入れて体調管理をしているそうです。


<効果・効用>

強力な殺菌・消毒作用を持つ

腸内環境の改善、整腸作用

口内環境を整える


理想は毎日継続。取り入れ方はとても簡単!

ヨーグルトや飲み物、トーストにかけたりするだけです。


ある医師はインフルエンザ予防対策にもおすすめしている方もいらっしゃいます。


<注意点>

①1歳未満の乳児に与えるのはやめてください。

②偽物、粗悪品に要注意

③過剰摂取はしない


AZOOLが<マヌカハニーUMF15+250g>。

②の注意点は品質保証があること。その基準としてはUMFの数値です。

UMF はハニー協会は、マヌカハニーの品質管理を行う認証団体。

この数値が高ければ高いほど効果があがります。ですが希少品でもあるため一般的なはちみつとは違い値段にかなり差が出ます。


UMF15+は感染症予防や健康回復が効果目安の数値です。

普通のはちみつではなく健康と感染症予防としてお考えください。

(※もっと詳しく知りたい場合は、マヌカハニー・効果等でご検索ください※)



<マヌカハニーUMF15+250g>9,180円(税込)






☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page