top of page

【スイーツ】最高峰のハチミツ!美味しく毎日続けられるマヌカハニー(新ブランド登場!)

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


以前にもマヌカハニーをご紹介させていただきましたが、今回は新しいブランドのマヌカハニーを新しく入荷致しました!



奇跡のハチミツと言われる “マヌカハニー”とは?

マヌカは環境汚染されていないニュージーランドに生息し、春には白やピンクの花を咲かせるニュージーランド原生の木の名前なんです。



マヌカハニーは免疫効果が高く現地の方たちには薬代わりに愛用しています。

その効果については下記をご覧ください。



今回入荷しましたマヌカハニーを取り扱う販売元様は本物のUMF®マヌカハニーを大切に運んで、志ある小売店の方々と一緒に、正しく広めて欲しいとニュージーランドから取り寄せてくださっています。

※(国際標準として定められたUMF®数値を、ライセンスを持つメーカーだけがUMF表記を許されています)


・高品質

・特許技術

・フェアトレード


製造から販売まで徹底管理されています。<輸入元:(株)ハニージャパン>


外出するのが難しくなってきているので運動不足気味の方など、免疫機能が低下したりしていないでしょうか。


私も毎日かかさず食事に取り入れていますがヨーグルトに入れてみたりコーヒーなど飲み物にまぜても。

習慣化したいと思ったらティースプーン1杯ほどをそのまま食べても良いです(*^。^*)


効果を感じるのは個人差はあると思いますが、私は食べ忘れた時に実感しました。

あれ?ちょっと体調が崩れてきてるなと。

健康でいると気が付きにくいですが、免疫機能を高めておくのはとても大事だと思います。



【マヌカハニーUMF®15+(250g)】¥6,912(税込)



☆ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page