top of page

【お知らせ】杉並区商品券が当たるウキウキわくわくサマープレゼントキャンペーン始まりました!

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


杉並区や商店会では様々なキャンペーンを行っていますが、今回は杉並区商店会連合会主催による【ウキウキわくわくサマープレゼントキャンペーン】のお知らせです。


先に景品についてお教えてしちゃいますが、特賞は1万円分の商品券!1等賞は3,000円分の商品券になります!!


商品券とはすぎなみギフトカード(杉並区内共通商品券)特賞で100本、1等賞で500本ございます。


応募方法

・お葉書きのみの応募受付

・応募要項(住所、氏名、電話)

・ポストに投函の方は63円切手を貼ってください。(消印有効)

・店頭応募の場合は応募要項ご記入のうえスタッフにお渡しください。

(※ご提供いただきました個人情報は責任を持って一括管理し、まとめて応募致します。事業先も運営に関することのみに使用し第三者に開示することも一切ございません。)


応募期間

・2021年7月26日(月)~2021年8月7日(土)(消印有効)


当選発表

・2021年9月初旬

※特賞:商品引換券を郵送いたしますので指定店にご持参ください。

※1等賞:商品の発送をもって当選発表と致します。


応募期間が2週間となりますのでこの期間にご来店のお客様は奮ってご応募くださいませ。





☆ご予約・お問い合わせ☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page