top of page

【お知らせ】寒い日を温かく過ごしていただくアイテム新登場です!

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


寒さが一段と厳しく感じてきましたね。

お店の前の銀杏の木も色づいて落ち葉が増えてきました。


お店に来ていただいてリラックスしながら過ごしていただきたいと常に思っていますが

今回はこちらをご紹介させていただきたいと思います。


この丸くて薄いシート状のもの何とおもいますか?

これ、インクであったかくなるUSBヒーターなんです。




厚さは1mmでとても薄く丸めて持ち歩くこともできるのでアウトドアにも最適です。


とても薄いですからもしお腹が冷えればお腹に当てていただいたり、背中に当てていただいたりご自由にお使いいただけます。


電磁波カットで低温やけどや火災も防ぐ設計になっているので妊婦の方も安心してお使いいただけます。


温度調整も3段階で調整できるのでお好みでお使いください。

基本セット面に敷いておきますのでお尻をあたためていただくと冷え性の方には特にお腹の中心まで温かさが伝わります。


長時間座り続けて動かないのはお客様にとっても居心地が良いものではございませんので

こちらでポカポカしながらお過ごしください♪


不要でしたらすぐに外しますのでお気軽にお申しつけくださいませ。


☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page