top of page

【※重要※】新予約システム導入について

皆さまこんにちは。AZOOLです。

今回は新しくLINEからスマートに予約を取れるシステムを導入致しましたのでご紹介させていただきます。


今までのLINE予約はお客様からご連絡いただけた際、リアルタイムで対応できず予約完了までタイムラグがありご迷惑をお掛けしておりました。


そのタイムラグをなくし、お客様のご都合の良い日時を選択していただくだけで予約受付完了できるようになった新システムとなります。


操作方法はとっても簡単!


まずは下記URLをタップすると予約専用LINEが開きます。(出来ない場合、下記URLをコピーしてウェブ検索にペーストしてみてください)




予約専用LINEからはお客様の予定に合わせて日時・メニュー選択してその場ですぐに予約完了。


予約日時の確認もLINE画面の項目からいつでも確認出来ます!



〈登録方法〉


①お名前と連絡先情報の登録をお願い致します。

(メールアドレスを登録いただくとLINEとメールアドレス宛に予約完了メールが届きます)


②下記画面が開いたら「予約する」をタップ


 


③希望日時(赤マル)をタップ後、詳細時間をタップ(緑マル)




④希望メニューの右側をタップするとさらにメニュー詳細が出ます




⑤予約内容確認後、「この内容で予約する」をタップすると予約完了




⑥左下の「予約確認」をタップすると過去・現在の予約を確認できます



※注意事項※


・予約専用LINEは個別問合せ対応ができません。


・個々のお悩み相談につきましては、既存の公式LINEアカウントよりご連絡をお願い致します。


・前髪カットのご予約は公式LINEアカウント・お電話の2択のみ受付となります。

(予約専用LINEは不可)







AZOOL【予約専用】のQRコードはこちら↓





☆ご予約・お問い合わせ☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188


【予約専用LINE】 https://lin.ee/FmVPgqd









【相談・お問合せ:AZOOL公式LINE】








閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page