top of page

【NEW】1BYO TOWELに新色登場

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。

長く愛用していただいてプレゼントととしても人気がある1BYO TOWELに新色が登場致しました!


今回は夏に相応しくさわやかな【オーシャンブルー】です。

濃過ぎず程よい落ち着いた青色は、地中海の海のようです。



まだ1BYO TOWELをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが簡単な説明を下記にさせていただきます。


1秒タオルは明治元年創業のHotmanが製造した純国産タオルです。

 東京都青梅市に1社だけ存在するこの会社は、日本で唯一のタオル専売メーカーであり、タオルの製造において一切の妥協を許さず、ただひたすらに高品質のタオルを製造することに こだわり続けてきました。(公式サイトより引用) 1秒タオルを使えば、毎日の面倒なドライヤーの時間が約半分になり、快適な生活を送ることができます。


また、その優れた吸水力は、活用シーンを選びません。


汗をかくスポーツシーンや、お子様や乳幼児のバスタオルとして、敏感肌など肌の弱い方にも優しい肌触りであり、そして気軽なプレゼントシーンにもご活用いただけます。


1BYO TOWELを気に入っていただいているお客様からは新色が出ないの??と聞かれることも度々こざいましたのでやっとお知らせすることができました。


お取り置きも承れますのでお気軽にお声掛けくださいませ。


*******************

1BYO TOWEL(オーシャンブルー)


¥2,640(税込)

*******************

オーシャンブルーは限定カラーとなりますので数に限りがあります。

完売の際はご了承下さいませ。

☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page