AZOOLについて①―初めての方へ―

はじめまして、AZOOLへようこそ。


新高円寺駅から徒歩4分の場所に位置する美容室AZOOL。


オープンは2000年12月22日。


年の瀬近くにオープンしましたが、この日は冬至。

冬至は風水的にも「陰が極まり再び陽にかえる(一陽来復)」と言われ、

縁起が良い日とされているそうです。


そしてこの日AZOOLはスタートしました。


初めての場所でお店を始めましたが、気が付くと5年、10年と時間が経ち、

色々な出会いと別れもありましたが、長年通っていただいているみなさまもいつしか

新しい家族ができ、親子2代、3代と続いて来ていただけるお店へと成長してきました。


そして14年目、AZOOLはリニューアルオープン。


それまでは赤と白を基調とした少しポップで元気な雰囲気でしたが

私たちも年を重ね、お客様にもよりゆったりと落ち着いた雰囲気で過ごしていただきたい

という思いから茶と白を基調としたシックな内装へと変えました。


時代とともにヘアスタイルの流行はありますが、

お客様の悩みについて、一緒に寄り添い悩みを改善していけるお店でありたいと

思い日々新しいことにも挑戦し続けています。


AZOOLは、“髪と心にHAPPYを”信条にお店へ来ていただいたら疲れを癒し、

楽しみをお持ち帰りいただける様努めております。


ブログではお会い出来ないとなかなかお伝えしきれない思いや、お店のこと、

新しい情報など詳しく知っていただきたいと思い始めました。


行くまではどんなお店かわからない、不安といった悩みもあるかと思います。

少しでもAZOOLのことを知っていただき、興味を持っていただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。



AZOOL(外観)


26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示