20周年を迎え感謝申し上げます

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


2000年12月22日、初めての町、新高円寺にお店を構えてから紆余曲折がありました。

右も左もわからずお客様に支えられ、ついに今年20周年を迎えることができました。


心より感謝申し上げます。


オープン当時から20年ご来店下さるお客様、住居を変えられても通い続けてくださるお客様、近隣で毎月通って下さるお客様。


たくさんのお客様との出会いがあり、お店をリニューアルしたりと変化し続けながら現在のAZOOLがございます。


20年お店を続けていて小さな女の子だったお客様が成長し結婚、新しい家族ができ親子2代でご来店いただけると人生の歩みを一緒に過ごす時間をいただけることもありました。


このような経験をさせていただけたこと、美容師冥利に尽きると思っております。


AZOOLはこれからも新しいものを取り入れつつお客様お一人お一人のためのサロンとして

美容師人生を続けていきたいと考えています。


今まで支えてくださったお客様、これから出会うお客様、これからもAZOOLをどうぞよろしくお願い申し上げます。






☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示