東京都緊急事態宣言における営業について

更新日:2020年4月27日

外出自粛等で心身共にお疲れの方もいらっしゃるかと思います。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日東京都知事より緊急事態宣言における施設の使用制限等の発表がありました。

結論から先に申し上げますとAZOOLは【営業継続】と致しました。

なぜかと申し上げますと休業要請施設として理美容業は該当せず、

4/10現時点では、【生活を維持する上で必要な施設】として【適切な感染防止対策の協力要請】とのことです。

AZOOLの感染防止対策について再度下記にお知らせさせていただきます。

・スタッフの検温・体調管理の徹底。


・入店時、手指のアルコール消毒ご協力のお願い。


・スタッフはマスク着用にて接客対応。


・同時間帯のご予約は最大2名まで。


・席同士(2席分)を2m空けて接客。


・接客終了後、席・シャンプー台他、触れた箇所の消毒。


・予約時間の前後(15分~30分)空け、連続接客を行わない。

 (5分以上早いご来店・遅刻についてはご遠慮ください)


・お飲み物の提供中止。


・空調を常時稼働し、接客後と2時間置きに店内を換気。


・カット、カラークロスは使用後、毎回ミスト消毒薬を吹きかけて消毒。

(4/26追記)

上記以外にご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 (LINE、お電話どちらからでも対応致します) ご予約いただいているお客様につきましては、体調に異変を感じた時はキャンセルのご連絡をいただけます様何卒よろしくお願い申し上げます。

今後、国及び東京都から自粛要請の変更があれば状況に応じて対応を変えさせていただきますのでご了承ください。

この状況が終息するのがいつになるのかわからず不安な日々かと思います。

どうぞ今はご無理なさらず、ご自身とご家族の安全を第一にお過ごしくださいませ。


42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示