新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応について

昨今新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の報道が相次ぎ不安な日々が続いています。

現在終息の目途が立たない状況です。


お客様ともこの件についてお話する機会がありますが、皆様細心の注意を払ってお過ごしのご様子です。


AZOOLでは新型コロナウイルス(COVID-19)流行以前より、店内の消毒を行っておりました。

ご不安な方も多いと思いますので改めましてどのような対応かご説明させていただきたいと思います。


《対応内容》

①消毒液設置

まずカウンターには消毒液を設置しております。

来店・退店時いつでもご自由にお使いいただけます。


②トイレ

トイレ使用時、各自ご使用になれるクリーナーがございます。

トイレットペーパーに吹き付けて気になる箇所を消毒できます。

トイレ内洗面台に消毒液がございます。

手拭き用にはペーパータオルがございますのでご使用ください。

トイレ使用確認後、毎回清掃を行っております。


③客席

セット面(客席)は、施術後に消毒液で手置き・背もたれ・背面と全てを消毒しております。


④シャンプー台

シャンプー台も手が触れるのでこちらも同様に消毒液で拭き取りを行っております。


AZOOLはマンツーマン対応となりますので触れ合う人数は限られておりますが、

お子様がいる方やご年配の方も多く普段から流行性感冒(インフルエンザ。はやりかぜ。)対策として1年を通して実施しております。


マスクの着用も必要に応じて行わせていただいております。

以上につきまして現在の対応詳細となります。

もしご不明点等ございましたらご質問等お受けいたします。


1日でも早期終息し、皆様が安心して過ごせるようお祈り申し上げます。




40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示