感染症対策の追加事項・熱中症対策について

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


梅雨も明けて一気に暑さが増してきました。

暑い中来店していただき誠にありがとうございます。


日々新型コロナウイルスについての報道にさらに敏感にならざるをえない状況となっております。

そのためAZOOLでは感染症対策について以下の内容を追加させていただきました。


<手荷物の預かり中止>

以前はお客様の手荷物を預からせていただいておりましたが、他者が触れる機会を減らすため、施術するお席の隣に荷物を置けるようにいたしました。

荷物入れ用のバックを用意しておりますのでそちらに置いていただきます。

お席より多きな荷物の場合(キャリーケースや大型バック等)は、待合席のソファかキャリーならお近くに置いていただけたらと思います。


<熱中症対策について>

外から来店されて暑いかと思います。

店内は空調を常に効かせておりますが、施術中はドライヤーやクロスを使用するため

お客様によっては暑く感じることがあるかと思います。

その際はお気軽に『暑いので涼しくしてほしい』とおっしゃってください。

AZOOLはお客様お一人だけの施術になりますので、空調調整をすぐに行わせていただきます。

体感温度については個別差がございますので、暑い・寒いについて私からはどのように感じられるかわからないため施術の際には空調確認のお声掛けもさせていただきます。





もう1点、現在お飲み物の提供を中止しております。

施術メニューによっては2~3時間以上かかることがございます。

長時間水分補給ができなくなるので、お飲み物をご持参いただき適宜水分補給をしていただけたらと思います。

トイレの使用もできますので(施術のタイミングで若干お待ちいただかないといけない場合もございます)我慢せずおっしゃってください。





プライベートサロンだからできることを適宜対応させていただきます。

他にもご意見ございましたらご相談くださいませ。



☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示