意外と知られていない《美髪》のためのプラスメニュー

知っている人は必ずプラスする美髪のための追加メニューがあります。

これをやると髪質UP、カラーやトリートメントの効果をさらにUPさせます。


それは”高濃度炭酸泉”。

炭酸泉と聞いてシュワシュワした泡が出てるだけと思われるかもしれません。

炭酸泉ならスーパー銭湯などに設置されているところもあります。


ですが以外とこの効能について認知されておらず、改めてご紹介させていただけたらと思います。





炭酸泉ってなに?


炭酸泉とは、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことです。

※1《高濃度炭酸泉》とはお湯1リットルにガスが1000mg以上溶けたもの※

※2 AZOOLで使用している炭酸泉は※1の量が証明書にて発行されています※






炭酸泉の効果は?


それは血流促進効果!!

炭酸ガスは皮膚を通り抜けて毛細血管に入っていくため血流を促進させることができます。


この効果、医療の現場でも活躍しているんです。

たとえば糖尿病や透析患者の方に用いられています。

血流が悪くなった箇所に炭酸泉を使うことで毛細血管に流れ込む血液の量を増やしてくれからです。


AZOOLで使用している高濃度炭酸泉は、タッピング効果(シャワーからポンポンと地肌をたたく動き)と水圧を利用したマッサージ効果があります。


これらを利用して、髪や頭皮(毛穴)についた余分な汚れをとりのぞき”素髪”にします。

余計なものが付着していなければ、カラーやトリートメント、パーマ剤の浸透がより良くなるため持続効果がUP


余計な頭皮の毛穴汚れもなくなるので、嫌な臭い(加齢臭等)の原因もなくなります。

血流促進効果があるということは薄毛の原因改善にも期待ができます。


ちょっとしたことでも継続することで効果を維持しやすくすることができます。

1回だけならマッサージやリラックス効果。

継続すれば、そのメニューの効果をUP。


気になる方は一度お試しくださいませ。

全メニューに追加可能となります。


☆☆高濃度炭酸泉☆☆

  ¥770(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※単品でのご利用はいただけません。ご了承くださいませ※





☆お気軽にお問い合わせください☆

TEL予約   :03-5307-5188

ネット予約  :ホットペッパービューティー

AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示