サロンによって同じメニューでも効果が違う・・・それはなぜ?

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


全国多数のサロンがあり、トリートメントと言われるメニューはとてもたくさんあります。

サロンのオリジナルや、トリートメント剤のメニューなど様々。


実は同じトリートメント剤を使用していてもその効果には差があります。

それはなぜか???





トリートメント剤の効果を最大限発揮できるかどうかは美容師の技術力によってかなり左右されるからです。

1度マニュアル(教科書)を読んで講習を受けても実際の髪に施術するのは経験値や練習量の差が出てきます。


同じトリートメント名のメニューでA店とB店で効果が違った・・・ということがあれば技術力とあともう1つの問題。


美容師とお客様のコミュニケーションがうまくいかなかった可能性があります。


お悩みを把握するためにはちょっとでも気になることは色々お話を聞かなければお客様ご自身も気が付かない原因がある場合があります。


ですからAZOOLではカウンセリングでよりじっくりとお客様からお話を聞かせていただきます。


少々お時間をいただきますが美髪への近道と思ってご協力をお願いしております。




サイエンスアクアについてもどれだけキレイになれるのか、本当にキレイになれるのか、実際はどうなのか・・・写真だけでは”真の美髪”効果をお伝えきれないかと思います。


ですが1度ご来店いただき途中経過~仕上がりの頃になると皆さんの顔色が変化していきます。


手触り、質感、髪の揺れ具合、自分が変わる瞬間があります。

五感で体験していただくのがAZOOLの『サイエンスアクア』です。



☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

12回の閲覧0件のコメント