サイエンスアクアを継続されるお客様から多い質問②【ドライヤー編】

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


さて前回に続いて本題のドライヤーについてお話させていただきます。

ドライヤーと言っても種類はとてもたくさんあります。

有名メーカーのものから各種様々。


そこでサイエンスアクアを継続されるお客様に今一番良いドライヤーはないかと調べ探し続けていました。

選び方の基準をお伝えしても選ぶドライヤーが多すぎるので、おすすめできるドライヤーを見つけたのがこちらになります。


ホリスティックキュアドライヤー


おすすめポイントはこの3点になります。


  1. 使うほど艶やかになる

  2. 通常の約60%の時間でドライが可能

  3. 軽量(本体部分ペットボトル1本分以下)で長時間でも疲れにくい


1の使うほど艶やかになる。これはドライヤーの性能として素晴らしく髪を傷めずにツヤと潤いを与えることができます。それも使えば使うほど美髪が増していきます。


2の短時間でドライが可能なのは、風量や熱だけに頼らない速乾力なので、遠赤外線を活用した土鍋や炭火焼などの調理法と同じように、内側から髪を温めることができるのです。

そのため時間短縮により髪への熱ダメージも軽減します。


3の軽量で疲れにくいというのは、一般的なドライヤーの重さは(500g~800g) があり、

ペットボトル以上の重さがあるためロングヘア―の方などは片手で長時間持ち続けるのがとても大変だとうかがいます。そうなると完全に乾かすのをやめて、結果半乾き状態に。


他にも使用方法でおまけの技があるので気になる方は聞いてくださいね。

こっそりお教え致します。


ドライヤーだけで本当にそんなに違うの?と思われた方がいらっしゃいましたら

このドライヤーはAZOOLで使用中ですのでお手に取って確かめてみてください。




そしてこのドライヤーをAZOOLでも販売を開始いたしました。

ご注文後の受渡しとなりますがお待たせする分、美髪のためにさらに良い状態を維持したい方には自信を持っておすすめ致します。


金額については実は公式サイトで購入するよりAZOOLでご購入いただくと特別価格でご提供させていただきます。


※アフターケアについて※

万が一故障等が起きた場合、AZOOLがお客様から一旦商品をお預かりし直接メーカーへ修理等の対応を致します。

お持ちいただく手間がかかってしまいますが、その後の対応は責任を持ってさせていただきます。(※故障内容等により修理出来ない場合が発生する事はございます。商品を100%保証するものではなく、お客様と修理メーカーとのやりとりを代行するものとなります。※)





気になる方はお気軽にお問合せください。


☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

53回の閲覧0件のコメント