インドの新型コロナウイルス感染対策に緊急支援を致しました

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


世界中で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が増えていますが特にインドでは、2021年4月中旬以降、連日30万人を超えついに40万人を超えるという急激な感染拡大が続いております。


日本国内も各地で医療従事者の皆さまが頑張ってくださっています。

感染対策としてAZOOLでも消毒や清掃等、できることを考え日々対応しております。


なぜ今回インドに緊急支援の寄付をしたかと申しますと、webサイトのトップでも掲載しておりますが、プラン・インターナショナルへ売上の一部を寄付しています。


私はある小さな女の子の支援をしており、こちらでの活動の一部で今回インドへの支援対策について知ったことがきっかけで微力ながら緊急支援に協力させていただいた次第です。


今回の寄付はインドの都市部と農村部の両方において、社会的、経済的に弱い立場におかれている子どもたちとその家族の命と暮らしを守るための活動です。


活動の一部に100万人対象の啓発キャンペーンがあり、800の村で100万人の思春期の女の子や男の子、若い女性を対象に、予防接種への偏見や誤解があることを知りました。


もしこのblogを見て興味を持たれた方がいらっしゃいましたらプラン・インターナショナルのこちらの支援サイトをご覧ください。

受付期間:2020年3月31日(火)~2021年6月30日(水)※クレジットカードの受付は2021年5月31日(月)まで







☆ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて


2回の閲覧0件のコメント