【S-AQUA】誰もが得られる美髪へ

サイエンスアクアについて定期的に来店いただきメンテナンスされる方が毎月増えております。

それもそのはず。美髪になることでお客様自身とても自信に満ち、自分の髪をとても愛おしく感じられています。





環境ダメージや年齢から来る髪質の変化。

髪に元気がなくなく原因は様々ですが、元気がなくなった髪に潤いをチャージすることができるのがこのサイエンスアクアです。


トリートメントをしたら何ヵ月もツヤ髪が続く。それは理想ですが、髪もお肌と同様できちんと栄養を与えなければ水分が抜けゴワゴワした質感へと変わっていきます。


髪も肌の一部と考えていただければ、サイエンスアクアを定期的に施術していただく理由がわかっていただけるかと思います。


髪の内部に<脂質アミノ酸>と<電解水>を浸透させ、ウルツヤ髪を蘇らせます。

AZOOLは現在都内で※5人のみ《サイエンスアクア・マスターコース認定技術者》 があなたの髪を美髪に導きます。※2019年11月現在※


今まで髪に悩みストレートパーマや縮毛矯正をされていた方、サイエンスアクアで髪のうねりや広がりを抑えることができるかもしれません。


まずそのお悩みを聞かせてください。髪の状態を確認し、適切なメニューをご提案させていただきます。

(矯正する技術ではないので、クセが伸びるわけではありません。髪の状態を見て、矯正が良いのか、サイエンスアクアのみにするのか一緒に考えさせていただきます。)


☆お気軽にお問い合わせください☆

TEL予約   :03-5307-5188

ネット予約  :ホットペッパービューティー

AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

1回の閲覧0件のコメント