【S-AQUA】年齢とともに髪のボリュームダウン。サイエンスアクアでこんな変化が・・・。


新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


ふと気が付いた時、髪のボリュームが減ってきている・・・。

鏡を見て気になった瞬間ありませんか?


これは年齢とともに髪がやせ細ってふっくらしていた頭頂部がぺたんとし始めた。

どんな人にも平等に訪れる『加齢』の症状なのです。


ごくまれに毛量や髪質が変わらず年齢を重ねられる方もいらっしゃいますが

少数かと思います。


こちらのお客様は加齢によるボリュームダウンが気になっていらっしゃいました。

そこでサイエンスアクアをおすすめして定期的(月に1回)に施術させていただきました。


ご本人にサイエンスアクアの感想をお聞きしたところ、『髪にボリュームが出てきた』とのお声が。

なぜそう感じられたかというと、やせ細った髪の内部に定期的に脂質アミノ酸を補充したことが要因だと思います。(個人間で体感差はございます)


スカスカに痩せているということは栄養が足りないということ。

そこに栄養を与えてあげればふっくらして結果ボリュームアップを感じられたいうことです。


キレイに年齢を重ねていきたいと思ったら髪も定期的にメンテナンスしてあげることが美髪の近道です。


1回だけではウルツヤ、サラサラ感は持続させることはできません。


食事と同じで栄養を定期的に摂らなければ元気になることができません。

髪も体の一部と意識していただければいつからでも変える事ができます。







☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

閲覧数:44回0件のコメント