【S-AQUA】冬の悩み《パサつき・広がり》解消法

冬は暖房や外気で髪が乾燥してパサつき・広がりやすい季節・・・。


そんな時ヘアオイルをつけたり色々試してみる。でもベタついたりうまくおさまらない。

ならサロンに行ったらトリートメントをしよう!

でもトリートメントしてもあんまり持続しないなぁ・・・。

どれもあんまり違いを感じない。そんなこと思ったことありませんか?


そんな悩みを解決するのがサイエンスアクアの魅力。


なぜ”魅力”に感じるのか?と思われた方、これは体験された方だけが実感できるトリートメントだから。


どんなに写真などでお伝えしようとしても手で感じられる質感だけは目で見るだけでは得られないものがあります。


皆様が普段感じている髪のお悩みは千差万別。



一人として同じ状況の方はいらっしゃらないので、サイエンスアクアをご希望のお客様には特別カウンセリングをしております。


ダメージがあるほど少しづつ回復させていくため、1回目は髪の土台作りになります。

お肌のスキンケアは月に1回ではなく、洗顔後に化粧水等つけてお肌の調子をみるかと思います。

髪も肌と同じでケアを繰り返すことでより良くさせていきます。


アフターケアについてもお手入れ方法についてどのようにしたら良いのかレクチャー致します。

皆様にお話しをうかがうとドライヤーでの乾かし方がうまくいかずパサつきが起きやすいという意見が一番多かったです。


一緒にサラツヤの美髪を手に入れるため頑張りましょう。

わからないところがあれば何度でも丁寧にレクチャーさせていただきます。

繰り返すことで自然と髪の手入れについて覚えていきますので、よりやりやすく簡単になります。

  



☆お気軽にお問い合わせください☆

TEL予約   :03-5307-5188

ネット予約  :ホットペッパービューティー

AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

4回の閲覧0件のコメント