【S-AQUA】サイエンスアクアで髪年齢が若返る秘密

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


皆さまこんにちは、寒い日が続きますが体調にお変わりはございませんでしょうか。

久しぶりにサイエンスアクアについてお話させていただけたらと思います。


何度もblogでご紹介していますが、サイエンスアクアは回数を重ねるごとに美髪になるのが特徴です。



まずはこちらの写真をご覧ください。

左がビフォー、右がアフターになります。

(アフターにはバレイヤージュ(筋状のハイライトカラー)が追加されてはいます)

カラーをしているので別人に映るかもしれませんが、同一人物の写真になります。


髪のツヤ部分を注意して見てみてください。

何歳ぐらいを想像しますか?



こちらの方の年齢は60代の方の髪質になります。

現在は毎月メンテナンスにサイエンスアクアを施術にご来店いただいております。


髪質にツヤが出ると髪年齢からとても若く見られます。

それはなぜなのか?やはり年齢を重ねていくと髪がやせ細ってうねりが出てツヤが失われてしまうからです。


髪の内部の栄養も日々失われていきます。

20代なら多少雑に髪を扱っても栄養がさほど失われずふんわりした髪質の場合が多いです。

しかし年齢を重ねていけば体の一部なので髪も加齢が起き始めます。


サイエンスアクアはその失われた栄養分を髪内部に補っていくので髪質にツヤが出てきます。


エイジングケアにおすすめするのはもちろんそれが1番の理由です。

でもこれを10代、20代にやる方たちはツヤ感の持ちがとても長く維持することができます。

美髪を意識している20代の方は30代以降の場合より髪の回復度が格段に違います。


美髪にしたいと思ったらなるべく早く始めてそのツヤ感を体験してみてください。

継続は力なりと言いますが、髪も大事にケアしていけば年齢を重ねてもキレイなままでいられます。


下記ネット予約からでしたら新規限定のクーポンがございます。

気になる方は一度試して髪の変化を体験してみてください。


アフターケアにについても十分にご説明させていただきます。




☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて


17回の閲覧0件のコメント