【NEW】髪にも頭皮にもインテリアにも最適なヘアケアアイテム◎

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


ほぼ皆様毎日シャンプーしてスタイリング剤や汚れを落としてキレイにしますよね。

ですが手洗いで洗うとなんだかすっきりしない、ベタつきが残るそんなことありませんか?


頭皮の毛穴は約4万個あるといわれています。

その約4万個の毛穴汚れに対して洗う指は10本。


これはどうしても汚れが残ってしまう部分ができ、結果ベタつきや嫌なにおいの原因に。


じゃあどうすればいいの??となったら洗える本数が増えればどうですか?

それでは『ハブラシ』をイメージしてみてください。

歯の汚れを落とすのにたくさんの細い毛束のブラシで歯の隙間の汚れを落とします。


そうこれは『頭のハブラシ』なんです。

毛穴の汚れをブラシで掻き出してキレイにし、次に生えてくる毛を健康な髪にする

土台つくりができるんです。




そしてシャンプーだけでなくトリートメントも効果◎!

トリートメントを髪になじませる時にブラシで梳かすと髪の1本1本にトリートメントが

しっかり行き渡るので効果をUPすることができます。


今すぐに効果を出すためのアイテムではありません。

ですが、ハミガキと一緒で毎日継続することで「予防」と「育成」ができます。


ブラシというと半永久的に使えるイメージがあるかと思いますが

使えばそれだけ痛んでいきます。

ですからある程度使い続けてきたら買い替えていただくのが髪のためにもおすすめです。


ハブラシは使ったら定期的に新しいものに取りかえていきますよね。

ブラシの毛先が広がってきたら新しいブラシで髪育の始まりです。


デザインも木目調で見た目も◎。

ちょっとしたインテリアアイテムみたいです。





<効果>

・血行促進 ・リフトアップ ・頭皮のニオイ軽減 ・根元のボリュームアップ ・毛穴の汚れ除去


<こんなお悩みの方におすすめ>

・ボリュームが欲しい ・頭皮のニオイが気になる ・抜け毛が気になる ・寝ぐせがつきやすい ・髪にツヤが欲しい ・頭皮のたるみが気になる ・かゆみが気になる


*************************************************

【スカルプクリーンブラシ】

※ブラシの使用方法について取扱い説明書が付属しております※


¥3,520(税込)

*************************************************


☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示