【NEW】紫外線・ドライヤーの熱からも髪を保護する簡単3ステップオイル登場!

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。

暑さが増しこれからは紫外線から髪を守る季節到来ですね。

紫外線はお肌に良くないのはもちろん、髪にもよくありません!


以前ご紹介したオーガニックシリーズからアウトバスのご紹介です。

その名も【ベジテーションシードアウトバスオイル】。





30mlと小ぶりなオイルですが、なんと全身保湿ができるオーガニックオイル

ピュアオイル1滴に自然の恵みが詰め込まれたオイルで、髪やお肌に少量で素早く馴染み自然な潤いと輝きを与えます。


日々浴び続ける日差しからも 髪を守り、ドライヤーの熱に反応することで、より髪を補修、保護します。お肌には乾燥を防いでみずみずしい素肌に整えます。


このオイル少量でも伸び感が良く髪につけたら紫外線とドライヤーの熱から髪を守ってくれる。

全身使用可能なのでお肌につければエアコンなどで乾燥しやすい室内でもお肌を守ってくれるオイルなんです。

植物成分で構成されていますので、そのまま手や腕になじませても構いません。


一般的な合成オイルにはシリコン(ジメチコン)等は無配合なため、べたつかないので手を洗い流す必要はありません。


<使い方>

①1プッシュ、指の間によく馴染ませる。

②髪の中間から毛先に手ぐしでとかすように馴染ませる。

 ※ダメージや乾燥している部分には重点的に付ける※

③指に残った少量を手のひらに伸ばし、髪の表面、襟足付近に付ける。


1つだけ注意点がございます。

お風呂上りに濡れた髪に使用する場合は乾燥しづらくなりますのでお気をつけ下さい。

以上のことを気を付けていただければこの夏のヘアケア対策におすすめです。

(実はこのオイル冬用も別途ございます。それはまた冬の季節にご紹介いたします。)


こんな方にお勧め

「パーマやカラーなどで乾燥した髪に栄養を与えたい」

「日々浴び続ける日差しから髪を守りたい」

「傷んでパサつく、広がる髪をおさめたい」

「ツヤのある、しなやかな髪にしたい」

「お肌を乾燥から守りたい」

「お肌にハリとツヤがほしい」

「肌や髪にやさしいものを使いたい」



ご興味がございましたらお気軽におたずねくださいませ。





*****************************************************************

ベジテーションシードアウトバスオイル [30ML]


販売価格 3,740円(税込)

*****************************************************************

※品切れの場合、入荷までに数日お時間をいただくことがございます。ご了承くださいませ※


☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示