【紅茶】クリスティーヌ・ダットナー②

クリスティーヌ・ダットナーの紅茶から、こちらは水出し用ティーパックです。

水出し用と言いましたが、ホットでももちろんいただけます。


水出しとして飲む場合、飲み方はこちらをご参考ください。


①水は1リットル用意してください。

②お好みのティーパックを入れて一晩(6時間~9時間)冷蔵庫で寝かせてください。

③できあがり


夜寝る前に準備すれば、翌朝にはできあがります。




《Rouge Glace》ピンク

ハイビスカスにブドウ、ローズヒップ、林檎などの真っ赤なフルーツをブレンドしたカクテルのようにおしゃれなお茶です。

のどの渇きを癒し、ノンカフェインなので寝る前にもお楽しみいただけます。


《J'veux du Soleil》イエロー

レモンをブレンドしたハイビスカスティーです。

太陽の光をたくさん浴びたフルーツとお花の美味しさがぎゅっと詰まっています。

ノンカフェインなので妊娠中の方やお子様にも安心です。


《Hollywood Passion》オレンジ

緑茶にパッションフルーツをブレンドしたエキゾチックな雰囲気を楽しめるお茶です。

まるで南国の島々へと訪れたような気分にさせてくれます。


《Ete Indien》グリーン

マンゴーやパイナップル、パッションフルーツのかけらが火花のように散りばめられています。

まるで壮大な物語のように様々なフルーツのおいしさを楽しむことができるお茶です。


これから寒くなりますが、ホットでもお飲み頂けます。

それぞれ個性的なお茶たち、その香りについてはサンプルがございますので

お気軽におためしください。


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示