【新メニュー】イルミナカラーで驚く程のツヤ・透明感、やわらかな質感を表現できる

新高円寺のヘアケア・プライベートサロンAZOOLです。


今回は新メニューのカラー剤についてご紹介させていただきます。


AZOOLではヘアカラーのダメージ軽減に基づいてカラー剤を選別しています。

カラー剤で頭皮にダメージが少しづつ蓄積されてしまいます。

そういったお悩みに対応できるカラーをお客様ごとにカスタマイズしております。


今回新メニューとして追加したのは、20代に圧倒的人気のイルミナカラー。

なぜそんなに人気なのかというと特に赤味が出やすい日本人の髪でも、外国人のような赤味を感じない、シラー(「きらめき」を意味する)で透き通ったカラーが表現できること。


カラーご相談の際にすでにこちらのカラーをご利用いただいてるお客様がいらっしゃいましたが、ネット予約からも選択できるようにするため改めてメニューとして取り入れました。


イルミナカラーは7つの「光色」をベースにお好みの色を決めながら染めるたびに楽しむことができます。


今回はこの色、次回はベースカラーに新しい色を乗せてと楽しめるとろこがあります。

そういった楽しみがあるため20代の方から圧倒的な人気があるわけです。


カラーをして楽しむことに年齢は関係ないので、こんな感じにしたいとイメージが固まっていなくてもお気軽にご相談ください。

髪質や普段のライフスタイルに合わせてカラーのご提案をさせていただきます。




・イルミナカラー

¥6,600~(ロング料金別途)



☆お気軽にご予約・お問い合わせお待ちしております☆

  1. TEL予約   :03-5307-5188

  2. ネット予約  :ホットペッパービューティー

  3. AZOOLサイト:サイエンスアクアについて

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示