【お知らせ】杉並区プレミアム付商品券

10月に入りキャッシュレスポイント還元のニュースをよく見聞きします。

AZOOLも対象店舗ですので、この機会にとキャッシュレス決済の方が増えてきました。


キャッシュレス決済の選択が多すぎてどれがいいのか悩んでいる方もいらっしゃいます。

利用頻度やライフスタイルによっても人それぞれ利便性に違いがありますので

普段使い慣れてるものから始めてみてはいかがでしょうか。


さて、今回は杉並区プレミアム付商品券ご利用のご案内です。

AZOOLは対象店舗となりますので、お支払いの際ご利用いただけます。


プレミアム付商品券を利用できるのは下記の対象者となります。

消費税率の引上げによる負担が相対的に大きいと考えられる、

「①住民税非課税の方」と、「②学齢3歳未満の小さな乳幼児のいる子育て世帯の方」が対象です。(内閣府HPより引用)


対象者かどうかよくわからないという方は、購入対象者判定チェックもできます。


額面は1枚500円から利用できますが、おつりはお出しすることができません。

端数分は現金等でのお支払いをお願い致します。


税率引き上げ後、6か月間有効となりますので様々なお店でご利用いただけます。

詳細をお知りになりたい場合は、内閣府プレミアム付商品券をご確認ください。




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示