【お知らせ】キャッシュレス決済について

2019年はキャッシュレス決済で色々と話題が出て、AZOOLでもpaypayの導入もいち早く対応しておりました。


2019年10月1日より消費税10%となりましたが、キャッシュレス決済でしたら最大5%還元の対象店舗となっております。





さらにお客様の利便性を向上しようと、airPAYを導入致しました。

下記一覧が今後お支払いの時にご利用になれます。







QRコード決済ではLINEpay、d払いも追加になりました。


クレジットカードの他に、電子マネーさらにQRコード決済と網羅しております。

SuicaやPASMOの交通系も使えるのでお支払いの選択肢が増え選びやすくなったかと思います。


QRコード決済も便利かと思いますが、まだまだハードルの高いと感じていました。

ですがSuicaやPASMOなら普段から交通機関利用のためにお持ちの方も多いと思います。


電車やバスに乗る時と同じ、『ピッ』とかざしてもらうだけでお支払いは完了。

(※交通系カードでのポイント還元は、各社のサイトに事前登録が済んでいないとポイント還元されないため、ご利用前に登録をおすすめいたします※)


初めての利用で使い方がわからない場合はお気軽におたずねください。



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示